がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.6.28

半日だけ働いてきた!めちゃくちゃ忙しくて疲れた~。

でもなんか半日午前中出るより午後の方がいいなって思った その代わり午前中はずっと爆睡してるから特に何もできないけど笑

いやあほんとに疲れた でも明日は午後半休にしてあるからさいこう!!

 

犬と昨日の夜に和解したんだけどあんなに怒ったの初めてだったから、和解してから犬がべったりくっついてきてかわいい

和解のきっかけも見たことないような悲しそうな顔してたからだったしね…。

かわいそかわいくて仲直りするしかなかった

いまも膝の上にいる!かわいい子によわい

 

そうえば昨日言ってた無印のソファー買ったよ!!でかいしオンラインショップで買った~

今週水曜日の夜に届く!!楽しみまじ待ち遠しい

座りながらパソコンできるんかなって今更思ったけどまあいいや わたしはあほだから仕方ない

 

なんかめちゃくちゃ絵を描きたい気分

でも多分疲れてるから描かない笑