がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.1.19.20

19日

チョコリベンジするとか言ってたけどふつうに二度寝してしまって買えなかった笑 アホすぎた…。

夜はスプラでバイトやったよ。割といい編成だったけど変な野良引いてめちゃくちゃ評価下がった。

そのあとフレンド申請きててどんな神経だよって笑った

でも楽しかった!

20日

モンストの日だったから絶対ガンダムのやつ厳選しようと思ってたから頑張ってやった。

ガンダム全然わからないけど強いらしいからね

水星の魔女の最後の1分半だけ偶然リアタイしたんだけど超怖かった ガンダムって謎だ

夜はなんか自分がしんどいからって1人で怒って家族に嫌な思いをさせてしまった

最低だと思う ほんとに情けない