がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R1.15と16

15日編

不眠症だから薬がきつくて起きれるか不安だったけどちゃんと時間までに起きれて安心した…。

いつもと違うタイトル忘れたゲームやったんだけど、無限に遊べる系で気づいたら5時間遊んでてビビった 

夜も9時から同じゲームして、途中でスプラトゥーンを1時までした

楽しかったです!通話しながらだったけどやっぱ意思疎通がとれるといいね

 

16日編

今日に限った話ではないんだけど偏頭痛と胃痛が同時に開催されててずっと体調と顔色が悪い

もう少しで病院だから耐えようと思います。

横になってると少しは楽だからネットサーフィンしてた 銀魂も読めるとこまで読んだ

漫画も8000円分買った

ああ胃が痛い 胃が痛い