がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.1.18

朝アラームかけてチョコ買おうと思って待機してたんだけど開始して3分で売り切れになってびっくりした!

その店舗がある地元に住んでる人がヤバ人気だからねって教えてくれた

それにしてもすごいし買えたら奇跡だよね一応明日もチャレンジはしてみる

 

モンストでどうせ出ないだろーなって適当な気持ちでガチャ回したらコラボの確定演出きてアムロが出た

30連でコラボキャラ全コンプしたの初だよ

普段は来ないくせになんなんだよ!

物欲センサーって絶対あるよね 喜びたいけどなんか喜べない 悔しい気持ちでいっぱいです

 

夜は眠くて眠かったけど頑張ってお風呂入ってえらいの動画みてアイスとイチゴ食べた

そりゃ痩せねー