がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

突然走り出すチワワ

いま日記書こうと思ってアプリ立ち上げた瞬間犬が突然走って飛び出してきてすごいびっくりした

言語での意思疎通が取れたら「今の行動どういう意味?」とか聞けるんだけどね。

動物とのコミュニケーション方法って目だと思うや

不思議なんだけど目を見たら構ってほしいとかお腹がすいたとか喜怒哀楽とか分かる気がする

愛情持って動物飼ったことある人ならわかるアレなのかもネ。

 

そうえば秋アニメチェック軽くしたんだけど本当に面白いのなくてびっくりした

今のとこ見ようかなってのひとつしかない…。

超人高校生〜のやつ面白そうだと思ったんだけど咀嚼口移しが無理すぎて切った

ああいう描写ってエロいとかそれ以前に気持ち悪〜!って思ってしまうから苦手なことに最近気づいた

秋は基本続きモノだけになりそうだ

 

昨日モンストの6周年放送あったんだけど本当にひどかった。会場ひえっひえで笑ってしまった

だってアニメコラボが妖怪ウォッチだよ?なんで今更って感じ

なにを考えてブームが去った妖怪ウォッチにしたのかすごく気になる

予想されてたアニメ全部良かったから、予想斜め上のきて唖然としたね

 

昨日放送前にモンストで盛り上がった人が今日めちゃくちゃテンション低くて笑った

モチベわかないけど程々にやろうとおもう

ガチャの形式もなんかなーって思った

マルチ対応してるくせにガチャのマルチは身近な人とだけってどういうことだ…意味がわからない

6年ずっとモンストやってる人ってけっこうレアだと思う

 

なんかいろんな意味でもうちょい考えて欲しかったね