がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

モンストはじめたよ

モンストしてたらもうこんな時間になってしまった!

 

父親が会社の人たちがモンストやってて家でもずっとモンストしてたんだけど、今六周年?とかで最大50連回せるキャンペーンやってるからガチャだけでも回してみてって言われたからインストールしてみた

 

欲しいものセンサーってガチだよね。正直やる気なかったから適当に回したら強いキャラが出た。父親がめちゃくちゃ羨ましそうに熱く褒めてきたからモンスト始めることにしたんだけどけっこう楽しい

 

マルチとかもあって協力してやるとソロでやるより楽だし報酬もよかったり、1人ではいけないステージをフレンドと協力してできるからいい機能だなって思った マルチ募集専用のアプリとかもあるっぽい 

 

パズドラ飽きてからソシャゲぜんぜんやってなかったけどしばらくモンストやろうと思う

なんかジョジョコラボくるんじゃないかって噂もあるらしい。くるなら三部だろうなー。

 

モンストでジョジョコラボくるなら来年にしてほしい お金ないから 絶対ボス枠でDIOくるだろうから死ぬ気で周回する

モンスト頑張ります