がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

きょうのにっき

今日は500年ぶりくらいに徒歩で出かけた

基本車移動だから、まじで徒歩で外に出るの久しぶりだと思う ずっと風邪ひいてたしね

 

そうえば風邪やっと治った!マスクしないで外に出れるの最高 咳が出ないって最高 辛いものも解禁だよ!

病院2回も行ったのに、結局治るまでに三週間弱かかってしまった…。

この時期の風邪は拗らせやすいから早めに病院行こうね

 

今日なんで出かけたかっていうと、JOJO一番くじを引きに行った!

化粧品なんだけど、なにが出ても当たりだから絶対引きたかった 近所でやってくれて良かったよ〜

一回980円だから2回だけ引いた

イカラーのアイシャドウが欲しかったんだけどちゃんと出た!

しかもジョルノのやつだった もう一つはミスタのハンドクリーム!大当たりだねハッピー

f:id:piii_22:20191005153646j:image

めちゃくちゃ可愛くない?使うのがもったいないからしばらく飾ってるとおもう

 

買いに行くついでにモンスポットも取れて一石二鳥だった

ほんとモンストずっとやってる だんだん上手くなってるのがわかって楽しい

少ない手持ちで高難易度のモンスター倒せると本当に嬉しい…。

 

6周年なにやるんだろ 楽しみだ