がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

昨日の日記

モンストしてたら気づいたら日付変わっててびびった…。なんかほんとハマってる

父親の会社の人もフレンドなってくれたからたのしい。上司の娘だから優しくしてくれる サンキュー

 

モンストってすごくない?フレンドにキャラを貸すこともできるんだって 48時間使い放題

モンストはサービス始まった当初ちょっとやっててキャラが全然可愛くなくてやめたから勿体ないことしてたなって思う。可愛いキャラだらけだよネ

 

風邪こじらせてから病院にかかったからちゃんと薬飲んでも治らなくてかなしい。昨日から咳が出だして夜眠れない 

もっかい病院行って咳止め貰ったんだけど効果がなかなか出なくてずっと咳してる

咀嚼してるときにも咳が出るから食べ物が変なとこに入ってむせた人みたいになるのがムカつくよ…

 

風邪治らないと電話しながらゲームもできないし早く治ってほしいや