がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

遅刻遅刻ぅ~!(11月17日分)

気づいたら日付変わってた…。

でもセーフ判定じゃない?日付変わっても12時間以内だったらセーフってことにしよう

 

今日はきのう宣言した通りちゃんと履歴書書いた!志望動機欄以外!

もう全然浮かばなくて結局親に相談して一緒に考えてもらった 人生の先輩だからね

すごいスラスラ文章が出てきて流石だなと思った…。わたしが1日考えても出てこなかった志望動機ができた 履歴書に書いたら完成です!さんきゅー!

あとは今日、職務経歴書と履歴書の写真撮りにいったら完璧~

面接緊張する…。

もし落ちたら職業訓練校に通おうと思ってる!次の目標もあるし前向きに挑もうとおもいます

 

履歴書と並行してハンターハンターみてたんだけどもうめっちゃおもしろい

今日12話くらいみれた!天空闘技場の200階に到達して念を教わってヒソカの素顔が見れたとこまで見た!めっちゃイケメンだったからびっくりしたぞ…。

好きなキャラほんとに一人に決められない

やっぱメインの4人すごい好きなんだけど、ヒソカもいいなとおもう

最初見た目だけの印象で極悪非道の変態でいいとこ見出せなさそうと思ってたけど、普通に好きなキャラの一人になった笑

戦うときの音楽がめちゃ好きなんだけどYouTubeとかに上がってないかな?作業捗りそう

今日も見れそうだったら見る予定でーす

 

夜は初メルエムに挑戦したんだけどなめてた めちゃくちゃ強くて21時から始めたのに結局まともに周れるようになったの23時だった…。

わくわくの実つけたり、攻略みたり動画見たりしてやっとコツをつかんだらクリアできるようになった!

ジン様様なダンジョンだよこれ…引けて良かった

ゲージショットが緊張してミスりまくるから困ってたら、Mって神がアイテムあること教えてくれてその後はサクサクだった!

なんとか運極作れそう でも問題はミッションなんだよねえ

ミッションクリアで獣神化解放なんだけどクリアできるビジョンがみえない

コンテニューできるなら良かったけどむりだしやばいよほんと

攻略サイトとか動画見て勉強しとこうとおもいます

 

今日はがんばっておきます!お疲れ様です!