がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

がんばったで賞

今日は10時に起きて支度しようって思ってたのに二度寝してしまったから結局11時半から支度した

電気敷き毛布はこういうとこが良くない 布団からでられない

これから冬になって寒くなるから危険度が増します

気を付けないとな~

 

面接に行ったんだけど、目的地までの所要時間がわかんなくて1時間前に出たら早く着きすぎてしまった…

ヒートテック二枚着ててよかったと思った 寒さは何とかなった

でも時間つぶせるとこがなくて見えない陰でモンストして時間つぶしてた笑

面接は何とか終わったけど、帰ってからスーツがほつれてたことに気づいて爆笑したw

激安スーツは3回着たら破ける。勉強になりました。

小さいけど、これ担当者も気づいてたよな~笑まあいいや

つぎ面接するときは破けてないかしっかり確認します ゥケ

 

帰ってからお風呂も済ませてコタツに入ってハンターハンター見てる

おもしろすぎるぞ…人気があるのも頷ける!

個性豊かなキャラが多いから覚えやすいのもいいね

みてて特にレオリオとヒソカが好きだなって思った

モンストのハンターハンターコラボもより楽しめるようになって最高!

ヒソカ運極直泥でめんどくさいから、やらない予定だったけどコラボ終了まで日付あるし頑張ることにした!

初めてのコラボほんとに楽しいや

 

流石に明日電話かかってこないと思うからゆっくりしようと思いまーーす