がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

今日の日記

今日は8時に起きようと思ってたのに結局11時に起きた笑

履歴書のミスに気付いたから書き直して職務経歴書もちゃんと書いた!

でもなんかハローワークでもらった見本の冊子と違ってスカスカでわらう

謎の開き直りしたからもういいやって思っています

モンストした後に証明写真撮りにいった

クソブス指名手配犯になった なんで証明写真ってあんなに目つきが凶悪になるんや

もともと目つき悪いけどマシマシになる 破り捨てたい

ビジネスカバンも買ったし完璧

前向きなきもちで明日は挑みます

 

ていうかメルエムまじで強すぎ

ジン3人ひとり適正Bランクのいれて挑んだんだけど無理すぎ

結局ジンに実をつけてグングニルをマルチでひとり入れたら勝てた…

それでも危うい感じだったよ ミッションの難易度おかしいやろ…

クリアしてたフォロワーが反射系でDWに当たらないよう気を付けつつ回復も意識して直殴りしたら数回でクリアできた言うてた

頑張りたい…

 

いま動画見ながら書いてたんだけどこれおもしろすぎて笑って全然日記書けなかった笑


神ゲー「鉄人28号」を4人で対戦

笑いすぎてお腹痛い

ナポリの動画基本面白くて笑ってるけどこんなに腹よじらせてわらったのは久しぶりだ…

文字通り最初から最後まで笑ってた 息が苦しい

ホント好きだ…ついでに特に好きなシリーズの動画厳選して3つのせとく


【実況】怪盗を見抜け!暗殺者たちのマルチプレイ鬼ごっこ

ナポリではじめてみたやつ 単発

 


【実況】4人で攻略!シュールな物理演算パズル part1

パート3まで!別に新ステージのもある!シリーズのやつだと一番好きだと思う笑

 


【実況】4人でひとつの村に住む男たち【どうぶつの森】 1周目

パート15まであるんだけど、4人のオッサンが通常とはちがう視点でどう森を楽しんでて面白い笑 来年3月新しいどう森出たら続編としてやってくれるらしいから楽しみ

 

絞り切れん…化粧してるときとか単発動画みて笑ってる

オススメ~