がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

ハンターハンター

モンストでコラボやってるのもあってハンターハンターのアニメを見始めた!

めっちゃおもしろい…すごい人気なのがわかる!30分があっという間におわるもん

主人公もそうだし周りのメインキャラもすごく良いキャラしてて楽しく気持ちよくみれる

好きなキャラ1人に絞れないなってくらい魅力的!楽しい~

モンストやっててヒソカって奴が演出が強烈で吉良吉影みたいだって気になってたんだけどぜんぜん違った笑

敵キャラでお目にかかれるのもまだ先かなって思ってたけど最初のほうに早速出てきてびっくりした

普通に好きな感じだった これからの展開がたのしみ~

まだ14話だけどあっという間に見れそうだ

 

はやく履歴書・職務経歴書書かないといけないのにめんどくさくてまだ書いてない…

ただ書くだけなのになんでこんなにめんどくさく感じるんだろ…明日こそ書きます

志望動機どうしようかな~。今までアルバイトのしか書いたことないからなあ

いつも思うけど、お金が欲しい、生活するため以外に理由ある?ないよ~だ

明日こそほんとに書く 前日にやりたくないもん