がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

活動報告

今日は休日だからゆっくり寝ようと思ってたんだけどずっと早寝早起きしてたから8時前には目覚めてしまった…

 

朝はモンストで神殿周回してた!

今日はモンストの日だからラック99なんだよね 最高

しかもモンストの日が休みってダブルで最高じゃん

育成もできるだけしといた

今回ゴンとクラピカゲットするのは難しそうだ

まあサブにいるからいいか~って思う…

ていうかハンターハンターコラボガチャに限ってはサブの引きが神ってた

だってキルア以外はいるしね ヤバすぎる

 

お昼からは美容院に行った!

今回はちゃんといつものところにした笑

髪を黒くするために前回は激安美容室に行ったんだけどほんと後悔しかないよ

普段は1か月半に一回のペースで行ってるんだけど、今回は3週間弱しか空いてないんだよ笑

ほんともったいない…って話を美容師さんに話したら笑って喜んでた

かわいい髪型にしてもらったから来週も仕事がんばれそうだ!

 

アニメもう全然追えてなくてヤバイ…

でも入間くんはみたいと思って先週の入間くんさっき見た!めっちゃ面白かった

ほんとマンガ読みたいよ 給料入ったら買おうかな~

 

冬アニメはもっと見るの絞らないとキツイや

ハンターハンターも途中だしね

あと50話くらいかなたしか あと少しだ~

 

明日ももし早く起きたらアニメみたいや

頑張っておきよ~っと