がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

今日の日記!

初出勤だった!

疲れたけどあっという間に時間が過ぎていったから苦に感じなかった

仕事内容はたくさんあって覚えるまでに苦労しそうだけどそこは努力次第だからがんばる

先輩もいい人そうだった 恐らく…

今日何より疲れたのは道に迷いまくったことです

休憩に行くのも15分くらい迷って、帰りも更衣室までの道で迷って定時上がりしたのに出たの30分後とかだった…あほすぎ…

自分方向音痴だったんだってショック受けました

 

モンストガチャ帰って引いたらハンターハンターコラボは出ずに普通の強いやつ出て萎えた

いまじゃないよ 出てくるなよ

課金しようか悩む…クラピカ欲しかったよ

 

女子高生の無駄づかい実写ドラマ化するんだね!

普通に面白そう メインのキャスト出てたけどなんかいい感じだった

金曜の深夜枠だしみれそう!この実写はありだと思う

忘れないようにしよ~っと

 

明日行ったらとりあえずお休みだしがんばるぞい