がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

危ない

また時間ぎりぎりになってしまった!

なんかあとでかこうって後回しにしてたらこんな時間になってる笑

 

昨日が面接だったから今日は電話来ないと思ってだらけてたら夕方に連絡きて焦った…

二次面接の日程についてだった

昨日の今日でまた明日面接ってハードすぎない?

もう正直疲れるから行きたくないよ…

すごい熱望して入りたいわけじゃないからモチベーション低い

歩いて行ってくるよ がんばりまーすvv

 

今日めちゃくちゃ嬉しかったことある!

f:id:piii_22:20191120234437p:plain

じゃ~~~ん!!!!

メルエム獣神化ミッションクリアしたよ~!

ほんとうれしすぎる(;;)

きのう夜中にやってダメだったときホントにこれクリアできるのかなって不安になってたんだよね

モンストやり始めてから一番嬉しかった…ありがと!

ハンターハンター完走した感ある

あと一回ガチャ引こうか悩む

 

アニメのハンターハンターもめちゃくちゃ面白い

いま40話までみた!面白すぎてサクサク見れちゃうよこれ

もっと早く見ればよかった

ちまちま見ていこうとおもいます!

 

昨日の夜にコタツ出したからすごい快適になった

もう入るとでられない笑

さっき布団にも電気敷き毛布入れたからぬくぬくして眠れる…

二度寝率上がるから気を付けたいw

 

ギリギリ書き終えたぞ 明日の日記は早めにかこう