がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

お疲れさまです

今日は研修1日目だった

会社についてとか業務についての説明がメインだったんだけど眠すぎてやばかった…

朝とか眠すぎて目がだんだん閉じそうになってきてそれに必死に抵抗した結果白目みたいになってた気がする…

午後は余裕だったけど午前の眠気ほんとやばかった

明日も研修だからやばい

早く寝ても座って話聞く状況になるとやっぱ眠いんだなって思った

いろいろ話聞いたけど、やっぱり1,2年くらい経験積んだらもっと条件いいとこに転職しよ~って思います

だから貯金もがんばるぞい

 

家帰って速攻化粧落として風呂入ったから楽だ

書かなきゃいけない書類関係も片したしね!ああいうのほんとめんどくさいよ…

ずっと行きたかった美容院(自分の行きつけ)も予約しちゃった

もうほんと安いところ行かなきゃ良かったと思います

まだ髪切ってから1ヶ月経ってないけど我慢出来なかった…

二度と行きつけ以外の美容院には行かないと誓います!

 

明日もがんばるぞ~