がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

おわり!

今日は研修二日目だった!

諸々の手続きも終わったしついに明日から勤務だ…!

制服のサイズ不安だったんだけど余裕で入ったや 杞憂でした

あ~なんか緊張する気がする

人数が多いからいろんな人がいるだろうしね

うまく付き合っていけるといいな~

同じ日に入る人が一人いるんだけどその人はいい人そうだった

年上の方だからまだやりやすい

がんばるぞ

 

お昼に☆6確定10連ガチャがあって誘惑に負けて引いたらゴミが出た

もう切れそうだった 会社で引いたからごみ出たんだと思う

ツイッターでガチャ結果めっちゃいいのに微妙とかほざいてる人いてむかついた

今に課金してやるからな!

 

研修始まってから寝る1時間前にサウスパークみてる

いや~面白いなあ

シーズン15以前のみてるんだけど楽しい!シーズン15以前も配信してくれたらいいのにな

諸々見たらNetflix登録しようと思ってる

ハンターハンターも見なきゃだしね

 

明日もがんばるぞい 寝坊に気を付けよう!