がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

疲れたー

今日は面接に行ってきました

1時間もかからずに終わると思ったら1時間半くらいかかった 長かった…

一応質問とか想定して行ったんだけど予想してた通りの質問だけされたから助かった

正直条件がいいわけじゃないし、とりあえず経験を積みたくて受けたとこだから受かったらラッキーくらいの気持ちだ

人間関係を一から築いてくの面倒くさいな

筆記もしたんだけどなんか予想してたのとぜんぜん違っててびっくりした なんとかなりました

なんか採用不採用とかまた連絡するとかも言われなかったんだけど、どれくらいで連絡をくれるんだろう

 

モンストメルエムもう少しで運極になりそう嬉しい!

後で挑みにいくけどミッションきつそうだなあ

死ぬ気で頑張りたい Mいなかったらできてなかったと思う圧倒的感謝だね

明日はモンストの日だから嬉しい

働き始めたら今みたいなペースでやるの難しいと思うから出来ることやっておきたいや

あと生活リズムもなんとかしないとヤバヤバ

 

そうえばさっきコタツを出した!もうめちゃくちゃ寒いからね…。

今日寝て寒かったら電気敷布団も出そうかなーって思ってる

わたし暖房の風が苦手だから冬はエアコンつけずにコタツと電気敷布団で過ごしてる

今年も寒いんだろうな 億劫になってきた

あと今欲しいものはマグカップの下に敷いたら一定の温度を保ってくれる電気式コースターです

 

今日色々活動した気がするけどそうでもなかった

髪切りに行きたいよ 行きつけの美容院以外にはもういきません