がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

健康診断

朝から健康診断に行ってきた!

受付時間前に行ったけどすでに人がいてびびった

でもわりとすぐ呼ばれたよ!早く起きて良かった~

10時前くらいにおわった

久しぶりに健康診断うけた

視力検査に至ってはたぶん高校生以来だと思う 視力さがってなくてよかった

ずっと悩んでた症状の病名がついて少し安心した

対処法がないに等しいのが残念だけど

 

健康診断で朝ごはんを食べてなかったからコメダ珈琲で食べた

写真でみたモーニングがちっさかったから普通の小倉トースト頼んだらあほみたいな量出てきて笑いそうになったw

頑張って食べたけど全部は無理だった…

前も同じの食べたことあるんだけど量増えてない?おかしいよ

夜まで何も食べなくてよさそう

 

昨日また少しサウスパークをみた!

やっぱり面白いね

吹き替え版を見たんだけど字幕より生々しさがないように感じて見やすかった笑

カートマンがイカれてる回をみたけどほんとに頭おかしかった…

オーバーキルだよ 仕返しがえげつなかった…

サウスパークの住人ってみんなゴミクズ野郎で面白い

カートマンはとくにやばいやつなのかってなんか察した笑

早くNetflixでみたい

でもシーズン1からのエピソードがないっぽいんだよね~

 

明日はついに研修だ

がんばりま~す!