がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

フライデー

金曜日だ~~

とりあえず今週が無事に終わった!

水曜日に研修終わって木曜から勤務してたけど、新しいことばかりで時間の経過が早く感じたよ

まだ二日目だし、ぜんぜん仕事覚えられてないから来週もがんばるぞ~い

とりあえず楽しく仕事できている気がします!

人の顔と名前が覚えられてないし覚えるのも苦手だからヤバイ

こういうの得意な人羨ましいや

 

今日は迷わなかったから昨日出た時間に家に帰れた!

冬だから寒いよね~防寒するの難しい

毎年思うんだけど去年どうしていたかわかんなくなる

ヒートテックって神だよね

数年前に初めて着て感動した!なにこれ寒くなあ~い

ただ職場があったかいから着こみすぎると暑いんだよね

悩む季節だね

 

明日はお休みだから美容院行ってくる!

もう我慢できなくて髪色を面接用に落としてからまだ3週間しか経ってない…

こんなだったらケチらず普通にいつものとこ行けばよかったよ~

とりあえず楽しみだ!