がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

久しぶりに

今日は久しぶりに朝から出かけてきた。

 

バス乗るのも久しぶりだったから忘れてたんだけど、増税したからバス代も変わってるんだよね…。小銭足りてよかった〜。

お札崩したくないんだよね。小銭になると無駄遣いばっかしちゃう

 

バス停で待ってた時に不審者に遭遇した

時間も時間だし乗り場も住宅街の近くにあるから、わたしだけしか待ってる人いなかったんだけどバスが来る10分前くらいに男の人が来たんだよね。

通り過ぎるのかな〜って思ったらわたしの真後ろに並ぶみたいにピッタリ止まって「えっなんで停留所広いのに真後ろ…」って思ったけど乗る人なんだろうと思ってそのまま立ってた

ただなんか異様だったから相手の動向が分かるようにイヤホンは切ってた 

それでバスがくる時刻になってやっと解放だ〜と思ったらその男の人がスーーって来た道を戻っていってええー?!ってなった

なんだったんだ…。意図がわからなさすぎて朝からすごい気持ち悪かったよ

 

出かけたのは就業相談しにだったんだけど、規定とかもし面接後に就職するってなったときの説明とかのお話を聞かせてもらった。

丁寧な方でちょっとだけ緊張してたけどリラックスして話せた〜。

とりあえず試験の結果が出てから改めて連絡します〜ってことになった

来週中には出るけどほんと自信ないや…。

 

思ったより早く終わったから帰って部屋の片付けした!

でもぜんぜん散らかってないから、買った漫画なおしたりとか1時間くらいで終わっちゃったや

普段から片付けしてるとこういう時楽だよね!今後もちゃんとしよう

 

ゲーム実況聞きながら掃除するの捗る〜。

全然関係ないけど進捗をたまに進歩って書いてる人いてそれ見るとニヤニヤしてしまう

 

あとは今描いてる絵を完成させたい

 

せめて今日中に線画にはするぞ〜!