がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

ニコニコ笑顔でみんなが待ってる!

家帰ってお風呂入ったら日記書くのが日課になってていい感じだ

正直9月末辺りに始めてこんなに続くと思わなかった!飽き性だしね

ニート期間はがちで毎日寝て起きてゲームしながらアニメっていう生活がほぼで書くことがなくて困ったけど笑笑

 

今日も仕事頑張りました!

まだやれることが少ないから今月は定時で上がれると思う

覚えることがほんとに多い…

まず部署の場所覚えなきゃだし、職員さんの顔と名前も覚えないといけない…

とりあえず自分の部署の人だけでも早く覚えないとだ…

後は書類の作成、処理、運ぶ部署と場所かな

まだ働いて4日目だけど教えてもらう情報量が多くて処理しきれてないや…

若さでカバーしていきたいですね

 

定時間近になるとサウスパークのことばっか考えてる

昨日は2話だけ観れた 今日は3話観たい…

なんかスタンが誕生日迎えたら今まで好きだったものが全部文字通りクソに見えるようになった回までみた

なんか切ない感じで終わったの笑っちゃった あときたねえ笑

ほんと帰ってからのお楽しみになってるや

 

ツイッターのメイン垢移行しようか悩んでる

とくに明確な理由があるわけじゃないけどさ

一人仲良しな人で忙しくて連絡取れてない人がいるからその子が戻ってきたらアカウント移行しようかな~。

IDいい感じの考えておこう