がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

まんなか

水曜日だ~

あと明日行ったら金曜日で早く感じるや

金曜日は友達とご飯食べ行くから楽しみ!

 

なかなか仕事が覚えられない…と思ったけど、まだ働き始めて5日だった

メモをしまくってるんだけど、頭に入るかどうかは別のはなしだよねぇ

今の部署いい人ばっかだから早く仕事覚えるのがんばろ~

お昼の時間は相変わらず無言で食べています笑

 

さっき鬼滅の刃の18巻読んだ!

また展開が気になるところで終わった…

本誌読みたくなる

カナヲちゃんかわいいよ 

ジャンプは週刊だからコミック出るペース早くていいよね

kindleで買ってるから勝手に新刊追加してくれて楽だ!今後の漫画はkindleで買っていきたいな

 

サウスパークを今見ています

生徒も先生も親も登場人物みんなクズでほんと面白い

いま暴露サイトをつぶせ!観てる

ンケェーイ?

カートマンちゃんとしっかりやり返すのホント好き

明日にはs15は見終わりそう!

 

最近寝るのほんと早いから少ない話数しか観れないのが悲しい

土日でたくさん観たいな~