がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

ほうじ茶ラテ

今日は久しぶりにiPhoneから日記を書いています!pc立ち上げるのめんどくさくて

あと帰ったら犬が犬の寝床と毛布におしっこをかけててその後始末して疲れたのもある…

拗ねてやったんだろうけど、仕事から疲れて帰ってその片付けはほんと勘弁してほしいよ…>_<…

わたしが働き始めてから日中お留守番になってしまっているから気持ちはわかるけどね 

構ってあげられるときにたくさん可愛がろうと思います

 

今日も疲れた!もう木曜日だほんとに早く感じる

新しい職場で働き始めて今日で一週間だけど、現時点では普通に楽しく働けてるや

同じ部署の人とはよく話すけど、お昼休憩とかにいろんな部署の人と会ったときは挨拶くらいしかできないね。まだ名前と顔覚えられてない…

人数が多いんだよ ただでさえ人の顔覚えるの苦手なのにほんと困ります!

仕事もなんとなくの手順はわかるようになってきた

やることが多いからいろいろ混じって混乱してしまうこともあるけどね

緊張感を持って冷静に対処したい

 

明日は友達とご飯を食べに行く!

久しぶりに会うから楽しみだ〜。仕事終わりそのまま行くからかわいい私服で行こうと思ってる!

その帰りに余裕があったらアマギフを買って帰るぞい

魔入りました入間くん!が今全巻セールしてるから買うんだ〜。

ほんとは給料日後に買おうと思ってたけど、どうせ買うなら安いときに買ってしまったほうがお得じゃんね

アニメほんと面白い 観る予定なかったけど観て良かった危ない危ない

忙しくて他のアニメ追えてないけど入間くんは観てる笑

 

サウスパークも昨日s15みおわった!

全体的に汚い回だったね でも面白かった笑

e4のTIM、e12の1%、e14の貧乏人が特に面白かった!

なんかやっぱりケニー好きだなと思う いいキャラしてるよ

カートマンもめちゃくちゃ好きになった なんの回みても頭おかしすぎるって感想になるのがいい

21までまだまだあるから嬉しい

仕事から帰っての楽しみがあるから頑張れまーすvv

今日からe16にはいる!楽しみだ