がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

大勝利!

今日は12時からバンプのグッズ通販が開始だったから30分前にスタンバイしてた

 

いつも通り開始3分でサイトが落ちたけど、スマホとパソコンを駆使して12分くらいで買えた!よかった!

今回のグッズはトランスフォーマーとのコラボもあったから、混雑はいつもよりやばいだろうし正直買えるか微妙だったんだけどほんとよかった~

在庫がいつもより多いのかな?って思ったらわたしが買えた1分後に完売してた…危ない…大変運が良かった…

届くのが待ち遠しい~

 

なんかまた知らない番号からかかってきた 知り合いなのかな~?

正直知らない番号からの電話取りたくないんだけど…怖いしさ。

あと2回かかってきたら出ようかな?いややっぱ出ないと思う

 

ずっとリボーンみてるんだけどまだヴァリアー編までいかない!アニメだから長いのかなー?

あの辺から面白くなっていくからはやくみたい

てか確認してないけどこれ全何話あるんだ…いま32話なんだけど

○○編で分けられてたから途方もなさそう

見てると当時人気あったのよくわかる

マフィアとか殺し屋とか大好きな世代じゃんね 中二心がくすぐられる!

アニメの作画はともかく漫画はマジで絵がきれいでうまいしカッコイイし

マンガ読みたくなるよ~~

 

モンスト覇者の塔32階前回めっちゃ苦労したとこなんだけど今回もぼこぼこに追い出された…

毘沙門天さん強すぎます!きらい!

適正いないしお助けデッキ使って頑張るしかない

 

昨日YouTubeでおすすめで出てきた英語カバーが結構よかった!

また雰囲気変わっていいよね


YELLOW (English Cover)【JubyPhonic】

このあいだ紹介した曲のカバーなんだけどステキ!

女性の方が歌ってるんだけど声もかわいい 他にもいろいろ歌ってるから作業用に聴きたい

 

夜もぼちぼち頑張って覇者行ってきます…