がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

久々にこの時間に(12月6日)

久々にこの時間に更新しています

なぜかというと喧嘩になったからです!今日は本当いいことなかった…

朝からアイロン壊れるし、職場でボールペンなくすし、散々だったよ(;;)

明日買いに行く予定だ…無駄な出費だよ…

 

今日はなんかずっとバタバタしてた1日だった

トラブルとかはなかったんだけど、変な人とかが多かった

変な奴対応慣れしてるから大して何も思わなかったけど、100均のボールペン2本なくしたのが痛い

休みのうちに買わなきゃだ~

 

いまリアルタイムでYと通話しています

久々にお話できて楽しいっ♡

なんかくだらん話してるけどこのゆるさがいいですよね

って実況しながら書いてたらきもいってわらわれた 

 

今日は上でも話してたけど喧嘩というか口論になった

私悪くないだろと思う 

もう二度と心配するのはやめようと思います!

 

なんか今日友達とご飯食べに行ったんだけど、数年前一方的に縁を切られた友達と連絡を取ったらしい…

私も仲良かったんだけどなんか複雑な気分だ

社交辞令かもしれないけどまたご飯食べに行こうって話でたらしくてもし現実になりそうだったら私も行きたいって伝えた

縁があればまたって思ってたけど、ほんとにまた会話に上がる日が来るとは思わなかったからびっくりしたよ

なるようになるよね 頑張るー

 

今日は休みだからアイロン買いに行ったら家でゆっくりしたいなー