がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

ハムスター

今日は休みだったから午前中は電化製品店にいってヘアアイロン見に行ってきた

なんかいいやつあったんだけど、ネットのほうが安かったから結局買わなかった…

月曜日までにちゃんとお店で買おうと思ってたんだけど結局ネットで買うことになりそうだ笑

せっかく朝から起きていったのに無駄足だった…

 

ハンターハンターも観たよ!やっぱり面白いな~

きょうは113話まで見たよ!メルエムがやっとちゃんと出てきて性格がわかっていいキャラだった

こむぎに対して抱いてる感情が良すぎる…

人間に対する評価が変わっていくの胸熱!

あと30話くらいかな?

はやくみおわりたい

 

今日モスのハンバーガー3個食べたから気持ち悪い…

みなさんはやけくそでハンバーガー3個食べないように気を付けましょう!