がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

ありがトークン

今日はお休みでした

バターズのボイパとカートマンのラップを聴きながら書いています

カートマンの人種差別の徹底さほんと笑うし好き

声がLilicoだと思うと更に笑えるよ

 

s16みおわった!

s16でとくに好きだった回はs7、s9、s11かな

とくにs11はほんとに笑ってた

肥満の体で生きる恥ずかしさを誰もわかってくれない…

普段は骨太筋肉質主張してるくせに都合よすぎて笑った笑

s9はカイルがかわいそうで大笑いしてた 人種差別マンの身勝手な工作に巻き込まれてゲイにされてるの面白すぎた

カイルとカートマン面白すぎ

皮肉ットボールのバターズのトロトロクリームの下りはヤバすぎて笑ったし、国全体に自然に流行するの毎度ながら意味不明で好きだ

作ってる人たち天才でしょ こんな発想常人にはできない

 

なんかアニメ見てるとあっと言う間に時間が過ぎちゃうね

今日はずっと見てなかった秋アニメを消化したあと入間くんをまたみてた

マンガ読んでから見るとまた違ったふうに見れて楽しいね

入間くんは面白いや

 

なんかすごいお腹すくなって思ったら今日飲み物しか飲んでないからだ…

豆乳の紅茶と豆乳のココアとほうじ茶ラテと水飲んだだけだそれはおなかすくよね

ご飯悩むと食べないこと多いって思ったけど噓だった きのこの山食べてたや

てかトークン撃たれた

やっぱり頭おかしいね サウスパークの好きなところは正しい主張よりイカれた主張が通るとこです

あー明日からまた土曜日まで仕事だ嫌になるね 

はやく金が欲しい