がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

のみすぎた

今日の日記はギリギリになったしまいそうだ

あとなんか更新したら若干動作が重い…誤字脱字とかあったら明日起きたら直すのでご容赦ください。

 

さっき家に帰ってきた

クリスマスシーズンにだけ開催されてるイベントがあって家族で行ってきた!

みんな忙しいから久しぶりに家族で出かけた気がするよ 姪っ子が行きたがってたところなんだ たしか去年も行った気がする

なんか会場内にあるキーワードを探して答えを応募用紙に書いてだすと抽選で景品が当たる!みたいなのをやった

結構会場が広いからなかなか見つけられなくて、結局見つけたワードから答えを導いて応募した笑 去年より難易度が上がってた気がする

寒かったけど楽しかった!たまにはこういうのもいいよね

これとりだよ

f:id:piii_22:20191214235717j:image

やっぱりパソコンが重い 更新させといて重くするな

これちゃんとアップロードされるのかな?ずっとグルグルしてるんだけど

まあいいや

 

あとご飯も食べに行った

いつも行くとこで予約して行ったんだけど、案内された席に虫がいてすごい萎えた…

店員さんに伝えて席変えてもらったし、すごい謝られたから許せた

仕方ないしね…。いくら対策して気を付けてても完全に取り除く事は不可能だし

飲食店って衛生面の信用第一だから大変な仕事だなって思う

バイトならまだいいけど、正社とかそこで完全に勤めてる人って尊敬する サービス業全般

 

お酒とお肉をたらふく飲んで食べて大満足だった

もう吐きそうなくらい飲んだね…しばらくお酒飲んでなかったからほんとに酔いが回るのはやくなった

わりと強い方だと思ってたんだけどそんなことはなかったね

帰りに買うものがあったからスーパー寄って帰った すごい買いすぎた笑

そして今は家で頑張ってパソコンで日記書いてます

いま報告することでもないけどホントにキーボード打つの早くなったよ

練習すれば身につくものだよね ブラインドタッチできるもん今じゃ

仕事でもパソコン使ってるおかげでもあるかな 成長性B+(ジョジョふう)

ワードエクセルもものにしたい!若いうちに挑戦していきたい~

 

大掃除も今日おわったんだ!はやく済ませて本当にえらいね

掃除の途中に小学生の時に買った漫画が出てきてテンション上がった

昔から買っては売り買っては売りを繰り返してきたから、今現在手元に残ってる昔の本ってほんとレアだよ 人に薦めたいくらいに好きだ

その漫画はmagicoっていうんだけどもう単行本は手に入らないと思う 

 

magico 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

magico 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 今日出したから明日起きたら読もうかな

漫画はいいよね 8巻しかないからそのうちkindleでも買おうと思ってる

 

なんかここまで書いたけどやっぱり画像アップロードされないね

kから届くのたのしみ mお誕生日おめでと