がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

肥満の体で生きる恥ずかしさを誰もわかってくれない

ほんとにこいつサイコパスデブすぎて笑うんやけど笑笑

電動カートに乗ってるデブが実写なのほんとに笑った なんか実写にすごい弱い

カート転がしってなんだよ笑

カイルとカートマンのやり取りおもしろすぎる

でもほんとデブは迷惑だと思います

自己管理ができてませんって体全体でアピールして歩いてるようなもんなのに恥ずかしくないのかといつも思うね

マナーの悪い喫煙者の次にデブが嫌いな気がするや

でもカートマンはおもしろすぎるから好き

 

今日はなんかとくになんかなんかなんかだった!

だいぶ慣れた気がするけどまだまだだな~~

ほんとに覚えることが多すぎる…

明日は一人でほぼやる予定だから少し緊張する…焦らず頑張るゾゾイ

明日金曜日だしね!土曜は夜に遊び行くんだ~楽しみ

給料日前でお金ないのに破産しちゃう がちで

 

12月中に卓上カレンダーを買おうと思ってるんだけど、いまいちいいやつがない…

サウスパークのが日めくりじゃなかったら買ったんだけどな~

ハンドメイドのサイトでかわいいのないか探してみようかな

 

なんか眠くなってきた ご飯食べまあす