がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.6

豆乳の抹茶味さあ、なんか怖くて飲んだことなかったんだけど普通に美味しかった。全然豆乳感がない!

いちご味も買ってみたんだけどこれも豆乳感がなくて衝撃的だった…イチゴミルクって感じでもない。いちごジュースって感じ!騙されたと思って飲んでみて欲しい びっくりするよ

豆乳いろんな種類があるけど、今のとこ全部美味しいからいろいろ買って飲んでみよかな〜。

身体にいいしね!

 

今日は仕事始めだったよ〜。

9日ぶりの出勤だったから心も身体も本当にだるかった…。みんなそうだよねきっと

なにより日付がすごくあいたから仕事忘れてそうで不安だったけど大丈夫でしたvv

年明けだからやること多くて忙しかったよ〜。定時ギリギリまでバタバタしてた 定時で上がったけどね笑

なんかちょっとしたトラブルもあったりしたけどなんとかなった。

詳しくは書けないけど結果的にわたしが悪いわけじゃなかったから、ちょっと悔しかった。

知ってたらモヤモヤすることなく上手く対応できたのにな〜ってね。早く色んなことを覚えたい!

昨日読んだしいたけ占いとか神社で引いたおみくじに仕事で苦しむときがあるけど乗り越えたらちゃんと結果に繋がりますよって書いてあったからそれを信じて頑張る〜。

今はできないことばっかりだけど、安心して頼ってもらえるくらいになりたいね。

努力を惜しまない2020年にしよう!!

 

そうえば明日から母方の叔父さんが帰省してくる!

お小遣いもらえるかな〜って考えてる笑 

わたしまだいける気がするvv媚びまくろ〜〜

どうせ仕事だから早く寝ちゃうしね笑 叔父さんが滞在する期間に1日くらい休み取ろうか悩んだけどやめた

どうせ台を打ちにいくだろうしね わたしがグータラして終わるだけだもん笑

 

なんかやっぱり仕事だと時間が長く感じる

帰ってからだとものすごく早く感じるんだけどね。理不尽だ…

明日というか今週は忙しいからがんばる…

ミスを最小限に抑えられますよーーに!