がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.3.15

なんか今週は短いようで長く感じた1週間だった気がする…。

年度末だから忙しいや

来週は四日しか出なくていいし、しかもSwitch版のどう森の発売日だから楽しみもあるから頑張れそうだねvv

 

最近仕事から帰って元気がある時はリングフィットを30分だけやってるんだけど、これめちゃ効果ある

1週間くらいだけど腹回りがスッキリした!肉が薄くなった!

やってるときめちゃキツイし努力が報われてる感じがしていいね……。

もう春になるし、露出も増えてくるからそれまでに何とか贅肉をマシにしたいです

がんばるぞーー

 

昨日入間くん最終話みました!!

めちゃくちゃ良かった〜( ;  ; )最終話のまとめ方うますぎる!

クララとアズくんが入間くんのために料理する話好きだからニコニコした

イルミちゃんめちゃくちゃ可愛すぎて可愛かった!!!ほんとに声同じ人なの?女の子にしか聞こえなかった

魔界に馴染むというか、人間界にいた頃が酷すぎるからもうずっと魔界でおじいちゃんとオペラさんに甘やかされて友達とクラスメイトと一緒に楽しく過ごしたらいいと思う…。

来年春から始まる時は悪周期編だもんね 超楽しみ!

漫画は4月頭らへんに出るからそれも楽しみだね

 

モンストコラボ終わったばかりなのにコラボ始まってびっくり

しかもフェアリーテイルだよ!豪華!

わたしジュビアが好きだからジュビアいて欲しかったけど仕方ないよね…

ナツがめちゃくちゃ強いらしいから引きたいな〜。

なんかHUNTER×HUNTERコラボ以降、コラボくるたびにほんとに妖怪ウォッチなんだったんだって思う

しかも6周年の記念のコラボだったからね 尚更意味がわからない笑

てか獣神祭前にコラボ教えておいて欲しかったな〜〜〜覇者頑張ってクリアする