がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.14

入間くんアニメみてる~。帰ったら見ようと思ってたんだ!最近の楽しみになってる

入間くんほんと観てて嫌な気持ちにならないし、そういう展開ないから安心して楽しめるとこがすき

今日は14話だけ観て明日15話観ようかな?仕事頑張れるや~

 

今日はそんなに忙しくなくてよかった~。

休み明けだから忙しいとちょっとしんどいしね笑

午後からは書類をひたすら片してた だいぶ慣れた気がする

ご飯食べた後はほんとに眠くてやばかった…ミスしそうでなんもできんくて30分くらいおしゃべりしてたよ笑 上司優しいや

明日は忙しいから気を引き締めてがんばる~。

今週は4日しか働かなくていいから楽だvv

 

なんかちょっと疲れちゃっててつら~い 気圧のせいもある気がする

好きなことして過ごして気持ち軽くしたいや 今週予定あったけどやめちゃったからのんびりしようと思う

あと2日働いたら休みだからがんばるぞ~~~~!!