がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.19

5日ぶりに更新する〜。仕事でメンタル死してたんだけどだいぶ回復したので!!

まあ特にすごい何かがあったわけじゃないけど印象に残ってたこと書くネ

 

・怪奇現象に合う (1/17)

前日にPCで入間くんを観て寝たんだけど、確実にブラウザを閉じて電源を落として寝たはずなのに深夜2〜3時頃にPCが勝手に動画再生をしていた…。

しかもなかなか大きい音量で流されてて(普段はPCの音量で40くらいでずっと観てる)PCも閉じてあるし一人でに再生される訳ないから起きてからゾッとした。ウイルスとかでもなかった。

起こされた時は寝起きで特に何も考えずキレながら動画閉じて寝た

なんだったんだろう…今も謎です

 

これしか思い出せなかった笑 まだあった気がするんだけどメモでもしとけばよかった〜。

のんびりしてる期間はダッシュで家帰ってグダグダとアニメとか動画観たり、漫画を読みまくってたよ そんくらいだな〜。

 

Kindleで無料で出てたがっこうぐらし蟲師読んだよ!面白かった〜。

蟲師アニメはすごい好きだったんだけど漫画の方が好みだなーって思った 絵が綺麗だ

がっこうぐらしはそこまでアニメは好きじゃなかったけど漫画は面白かった 結構ちゃんとゾンビゾンビしてるね ドキドキしたよ

 

なんかほんとに欲しい漫画たくさんある…

買おうと思ってるのは、僕のヒーローアカデミアと虚構推理!

虚構推理は今季アニメなんだけど面白かった〜。好きな世界観だ!女の子が可愛い

あと微妙かなーって思ってたら防御力極振りのやつも面白かった笑 1話はうーんって思ってたんだけど2話よかった!チート無双っていい

なろうで小説読み始めたけどこっちも面白い!

読書は楽しいよね 夢中になれる

 

なんか土日って過ぎるのすごい早いよね 嫌になっちゃうな〜。

でも今週は給料日だし、ヒロアカ買うし、美容院も行くから頑張れそうだ!

入間くんも結局リアタイしなかったから仕事終わりに観れるしね〜楽しみだ

趣味に生かされてる感じある 社会人は大変だ…。