がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

入間くんってやっぱ面白い

いま先週の観てるんだけど、やっぱりめちゃくちゃ面白い

これ悪周期までいけるんじゃない?これ

ボロボロの教室見てあれなんで?と思ったけどそろそろだよね めちゃくちゃ楽しみ

入間くん最後までやってほしい〜ほんとに毎週楽しみ

今日の放送絶対みたい リアタイするかすごく悩む……

入間くんいい子でかわいい ほっこりする

くろむちゃん激マブでほんと可愛い

f:id:piii_22:20200229140335j:image

ガチで可愛い

そのあと無意識にめちゃくちゃ喧嘩売ってる入間くんすごいかわいい

大体みんな入間くんに好意的なのにくろむちゃんはライバル心剥き出しなのほんとかわいい

今気づいたけどEDってくろむちゃんが歌ってるんだね かわいい

ほんといいアニメだ 入間くん

漫画もっかい読み返したくなってきた…ヒロアカ読みおわったら入間くん読み直そ〜〜〜