がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.7.10

昨日から入院してるんだけどなんかほんとに孤独すぎてむり…家で1人の時は時間あっという間に経つのにまだお昼で絶望してる

虚無ってかんじ

点滴刺してるとこがたまに痛くて眠りにくい…

コロナの影響で面会も1日1回30分までだからかなしすぎる 圧倒的孤独 ホームシック

犬に会いたい こんなに会えないの初めてだし帰ってわたしのこと忘れてたら泣こう…

 

なんかほんとこうなったのが想定外すぎて昨日恐る恐る会社に連絡したんだけど上司の対応が優しすぎて泣いてしまった

内科で血液検査してもらって結果は後ほど〜って言われた時はめちゃくちゃ痛いけどまさか入院しないといけなくなるとは思ってなかったしね…。不安がたくさん

大部屋か個室悩んだんだけど、個室にしてよかった。神経質だから多分眠れないし、点滴のせいでトイレいく回数が多いからいちいち外に出るの大変だろうなとも思った…

気にせずテレビ見たり話ができるのもいいよね

復帰したときの菓子折どこで買おうかなーって悩み中…。

無難にケーキ屋さんとかでクッキー詰め合わせとかにしようかな?

こういうの初めてだからどうしたらいいかわからない 上司に渡すのに上司に聞くのも変だしなー。親に相談してみよかな