がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.7.12

入院してやっと4日経った…あと3日で退院できる 早く家に帰りたい…。

親が犬の写真送ってくれるんだけど全部嫌そうな顔してて笑ってしまう笑

わたしは犬の専属カメラマンだからいつでも可愛い顔を撮れちゃうけど親はそうじゃないもんね…。まあどんな顔してても可愛いけど

 

ごはんが全然食べられなくて困ってる

多分三分の一も食べられてない。絶食期間で胃が縮んでるのもあるし動いてないからかな

あれ食べたいなーこれ食べたいなーって思うんだけどお腹が空いてるわけじゃなくて、いざ食事!ってなると全然入らない

入らないから点滴がおわらない 飯を食え

 

あと今日身長と体重測ったんだけど、身長が2センチ伸びてた、、!

入院時に自己申告で2センチ盛ってたからめちゃくちゃ助かった 見栄がバレてしまう…!って焦ってたからね

でも就職したときの身体測定では-2センチだったんだよね。半年で2センチ伸びたってこと?最強じゃん!

まだ伸びるかもしれない 

今後のわたしの成長に期待しておいてください

 

Amazonの77円セールでたくさん漫画買った!

ぜんぶ読んだら面白かったのランキングにする〜。

10冊買っても770円とかすごくない?ばかみたいにかってしまうこれ

有名な作品から最近出た作品もあったしほんとにすごい いい機会だね

 

きのう世にも奇妙な物語みた!

病院の個室で暗闇の中みるっていうめちゃくちゃ貴重な体験をした 今後ないだろう

魔法のランプのやつけっこう好きだった〜。

見返りなしにいいことばっかりなわけないよね。タダより高いものはないっていうし

健康な心臓の対価ってないよね詰みだよなあっておもう 大金はたいて別の健康な心臓渡せばいいのかな?って思ったけどそれもまだ違う気がする

西野ン会議だっけ?あれも面白かった。現代のSNSに対する皮肉かなー?ってみてた

バズりてえ〜って思う人の考えよくわかんない 一回だけバズったことあるけどめちゃくちゃ怖かったしまたバズりたいと思わん…

いつも思うけど、ほん怖より世にも奇妙な物語のが怖い気がする 

また秋にもあるらしいし楽しみだね