がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

大掃除しています

日記書くのが遅くなってしまった…。

金曜日は早く寝なくて大丈夫と思ってしまうからお風呂入るのも少し遅くなっちゃうや

まだご飯も食べてない…でもバナナケーキまた作ってそれ食べたからおなかすいてない!

カレーピラフだった気がする この時間に夕飯食べるの久しぶりだな〜。

 

今、宣言通り大掃除してるんだけど押し入れ整理から始めてるからけっこう時間かかりそう…

お母さんに去年買って一回も使ってないキャメルのバッグあげた〜。

なんか可愛いと思って買ったのに使わないの割とある気がする。これほんと無駄遣いだよねえ

バッグ買いたいや 赤いやつ!

わたしほんとに服とか靴とかバッグとかコスメは赤色が好き〜。パンプスとか似たような赤のたくさん持ってる…ルージュもそんな感じ

なんか好きだと思って買うと同じようなの集まるよネ

ファッションもメイクも冒険しようと思っても結局似たような感じになってしまう

人に選んでもらうと自分じゃ買わないのになるからいい!よく選んでもらう

なんかすごい買い物行きたくなってきた

女の子だからね 仕方ないよ

 

給料入ったら何買うかずっと考えてるんだけど破産しそうだ

必要なものは絶対買わなきゃいけないけど、自分の欲しいものも買いたいよねだって若いもん

若いんだから物欲がすごいんだよ 

今のうちに貯金しなさいってよく言われるけど無理じゃない?だって若いもん

ババアになったら貯金できそうだ 遊べないからね

 

今日はほぼ一人で仕事をしたよ!

ドキドキしたけど幸いトラブルもなくなんとか1日を終えることができました……

上司がすごい褒めてくれてニッコリした!褒めて伸びますわたしはね!

なんか道に迷うマンだから初めて行くとことかついて来てくれるし本当に優しい

今日は研修会があったんだけど、わざわざ会場まで送ってくれた…。

なんでこんなに優しくしてくれるんだいい人すぎるほんとに逆に申し訳なくなった 

頑張って道も仕事も覚えて上司の役に立てるよう頑張るぞ!

来週も一人の時間があるっぽいから教えてもらったことを反復し復習を欠かさないようにします

 

明日は夜は出かけるけど日中は予定ないから大掃除頑張って終わらせたい!!

みんなも大掃除しようね おわり