がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.7.14

ついに明日退院です!長かった一週間!いやーほんとに長く感じた…。

こんなに家あけるのって高校生の頃に家出したとき以来な気がする 犬にはやく会いたい…

わたしのこと忘れてないといいな〜。

 

なんか入院する前は仕事したくないからって入院してえですわ〜笑とかいってたけどもう二度と入院したくないね 孤独だからね

入院じゃなくて普通に休みたいって言うことにする もう入院したくないからね

たった一週間なのに本当に長く感じた

仕事休みの日と大差ないことしてるのに全然時間が過ぎなくてしんどかった…。

漫画たくさん読もうとおもってたけど熱あるし点滴してるしお腹痛いしで読める気力もなく大半は寝てた気がする…。

2人ともほんとにありがとうね まじで精神的にもしんどかったからすごく救われた!大事に漫画読む ほんとにありがとう!

 

いまめちゃくちゃスプラトゥーンしたい 

スプラトゥーンお嬢様したらめちゃくちゃスプラトゥーンしたくなった

チャーで撃つより殴る方が早いってOさんじゃんって思ったけど笑 

ほんとに電話で似たようなこと言ってたことある気がする バーバリアン

チャージャー使える人めちゃかっこいいよね〜。なんでわたし使えないんだろ

性格的に遠くで冷静に撃ち抜くのぜったいむりだろうなと思うけど無理だから憧れるよね…

でもいざチャー持つと前線行きたくなるし難しい

スプラトゥーンしたいなー。

 

入院中にジャンプラで読んでた地獄楽って漫画ほんとに面白かったから読んでほしい おすすめ!

全部出てるとこまで無料で読めます!

絵も綺麗だし話も面白かった 久しぶりに一気読みした気がする 暇だったのもあるけど笑

続きが気になります!なんか無料で読んだの申し訳なくなるくらい面白かった