がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.8.17

またちょっと日付あいちゃったや

短くてもいいからちゃんと毎日書かないとだね

 

今日は体調悪くて延期になってた病院にいきました!

時間がいつもより早かったからしんどかったおきるの

今飲んでる薬がめちゃくちゃ眠るやつだから寝起きほんとに起き上がれない。先生が赤ちゃんみたいに寝ると思いますっていうくらいだからね…

大雨のなか病院いったあとはシャンプーないから買いに行ったんだけど、買い物おわってでたら豪雨になっててびびった…警報出てたみたいだし

道が10センチくらい沈んでて怖かった…。わたしの住んでいるへんは氾濫するようなとこないから安心だけど、ちょっとずれるだけで避難勧告出てたりするからほんとこわいや

防災バッグつくりたいな~ってずっと思ってる ほんと早いうちにつくっとこ

 

夜はマイクラをK&Mとやった!

前半はふらふら浮浪人してたけど、後半は真面目に取り組んだ

Kが別荘作ったのお披露目してくれたんだけどほんとにセンスある めちゃくちゃかわいかった…クリーパーぞ~んがお気に入り 出入りしよっと

Mは三人の顔を作ってくれてて途中進捗のぞいたらめちゃくちゃかわいいしクオリティ高くてさすがだ…!ってなった 完成がまちどおしい!

わたしも別荘作りたいなって思ったけどめんどくさいからコンビニの屋根裏を別荘にします

 

リトルナイトメアを蘭たんがやってくれたんだけどほんと面白かった 続きもしてほしいな~。


www.youtube.com