がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.7.16

間違えたpc落としちゃったから今日はスマホで書きます!

今日は日記書こうと思ってたのに日付変わるギリギリになってしまった…

こういうことほんと多々ある 休みでもあるし、仕事の時でもある

めんどくさいとかそういうのじゃないけど、後回しにしちゃうんだよね〜。よくないや

それで結局書くのやめたりとかもザラだし気をつけよ〜なるべく更新したい

 

今日は入院してて見れてなかった動画とかを消化しながら作業してた

蘭たんのぼくのなつやすみめちゃくちゃエモい!みててうるうるした いいゲームだ

ch放送も毎度ながら面白かった!

病室でみるか悩んでたけど絶対笑うからやめといたの正解だった笑 めちゃくちゃ声出して笑ってしまった

あらかた見てなかったの消化できたからよかったよかった たまると永遠にたまり続けちゃうからね

作業は違うことしたせいで進まなかった…間に合うかなこれ 間に合わせたい

 

なんか胃腸が変 痛かったら熱出たら早めに受診してねって言われたけど、どの程度で行けばいいのか判断むずい

たぶんしばらくごはん食べてなくて急に量が増えたから胃腸が変なんだろうけど不安になる

はやく全快したい

 

夏アニメ全然みるのない…