がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.11

あまりにも寒すぎる のども痛い気がする

 

タツに入ってネットサーフィンしながら動画みるの至福すぎる

手が寒くて冷えちゃってめちゃくちゃタイピングしづらい でんきもついてないし

 

首がまた紫外線アレルギーぽい症状が出てて真っ赤だしすごくかゆい…。

掻いたら広がっちゃうから耐えるけどいっこうに治る気配ないわよ なんでよ

明日美容院いくんだけどそれまでに治すの無理だったね が~ん

美容師さんってめちゃくちゃ見てるんよね 一番気合入れていくところかもしれない

憂鬱だけど切るのは楽しみです!!

 

なんかいろいろやることたまっててなにから消化するべきなのかわかんない

う~んねむい