がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.6.25

なんか朝は元気だったけどだんだん元気なくなって今めちゃくちゃ憂鬱な気分

また忙しくなるからかな。毎月この時期は本当忙しいから慣れないといけないんだけど気持ちが伴わないね…。

職場の人間関係がギスギスしてるから本当にやだ…。なんで同じ会社の人同士なのにそれなりにやらないんだ…

報・連・相がなってないからトラブル起きた時に正しい対応できなくて、こっちが言われるってパターンが多い。そりゃ報告も連絡もされてないんだから知らないよ…。そっちが知ってるとも知らないんだから。

そのくせ自分がその立場になるとめちゃくちゃ言ってくるから都合いい

社会人なのにこんなんなの本当笑っちゃうよ

今すぐは無理だけど真面目に転職考えよ〜。

 

友達がこっちに遊びくるのガチっぽくてびびってる

旅館に泊まるよ 話が進んだら…。明日一応くる予定の日に有給取る予定

年間5日は取らないといけないのに全然使ってないからいい使い道だ

何気に旅館泊まるの3年ぶりとかだから楽しみだったりもする〜。

コロナおさまってるといいね

 

今日帰りに新刊買うために本屋さん寄って帰ったんだけど、高嶺と花が次の巻で最終らしくてめちゃくちゃ悲しい

すごい好きだからこそ悲しい ちゃんと完結してくれるのは嬉しいけどやっぱりかなしい

持ってる少女漫画の中でダントツで好きなんだ…笑えてキュンキュして笑える

みんなに読んでほしいくらい好きだから本当に…( ;  ; )

ずっと出るの楽しみに頑張ってたからなあ

高嶺と花以外にも読んでる好きな漫画どんどん完結していく…買うのなくなっちゃいそうだ

嬉しいけど寂しいよね 終わっちゃうの

 

そうえば今思い出したけどキングダム買わないとだね もうめんどくさいからカードで買ってしまおうと思います