がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.8.15

気づいたら10日くらい日記書いてなかった

下書き書いてたんだけど、投稿するの忘れてたみたい!アホ!

 

なんか一週間くらいずっとお腹の調子悪くて金曜から嘔吐もするようになって身体ボロボロ…。

今朝も起きて一時間半経ってからコーヒー牛乳飲んだら気持ち悪くなって戻した

整腸剤とか吐き気止め飲んでも効かないから月曜日仕事早く上がって病院行ってくる…。

お腹痛くて夜中目覚めるから睡眠不足だし、ゲロるからご飯まともに食べられなくて体重が4日で2キロ落ちてた なんかほんと今年ついてない

体調管理難しい 貧弱すぎる

 

今日は米津のTシャツが欲しくてUNIQLOに行った!オンラインショップは出遅れてSOLD-OUTになってたから暑い中渋々外出た

欲しいやつちゃんとあって嬉しかった~~。けど猫のやつはサイズがSしか残ってなくて仕方なくS買った まあどうせインするしいいかなって

米津デザインほんとにかわいいよねえ センスの塊

普段使いできるデザインってすごいありがたいなって思う

わたしが一番好きなバンドのグッズはけっこう…。って感じの多いからね笑

それでも好きだからたくさん買っちゃうんだよねえ 愛だ、愛(釜爺)

 

香水って曲まじ歌詞きもくて嫌いなんだけどこの人がカバーしてるのぜんぜん印象が違って好きで聴いてる


香水 / 大石昌良 弾き語りver.

本家の声ねちゃねちゃしてて歌詞の粘着質さを引き立てるようなかんじで不快感しかないけど、この人のは何回も聴いてしまう!

ぜひ聴き比べてほしい!声と歌唱力の違いに感動する

 

なんかあっという間にお盆終わっちゃったね。気づいたら8月半ばだしはやいな~