がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.21

なんで毎日書いてるはずなのに忘れるんだろ 不思議でたまらん


今日はまあまあ早めに起きれた

起きてからはなにしてた?忘れた

なんかCMで昨日のご飯が思い出せない方におすすめのサプリ!って通販やってたけど、あれ買った方がいいのかなってくらい何も思い出せない…。

二十代前半でこんななのにババアになる頃にはもう3歩進んだら何もかも忘れてそうだよ


午後は蘭たんのイナイレ実況みてた 面白い

世宇子(ゼウス)って当て字天才すぎる この当て字の名前の子いそうだ

なんかさその地域の情報誌?みたいなのに生まれましたって赤ちゃんの写真載ってたりするんだけどほぼ名前読めない

子供苦手だから産む予定ないけど、自分の子に名付けるときは一般的に読める名前にしよう 

話逸れすぎた!とりあえず実況は追いついたから冬アニメ消化したらアニメに移動したい


さっきアキネイターで姪っ子と遊んでたんだけど、ウメトラ三兄弟以外全部当てられて悔しかった

今の子はアキネイターを知らないらしく大変に驚いて楽しそうに遊んでたよ

ジェネレーションギャップすごく感じる。こち亀とかもしらないんだよ…。

精神年齢クソガキだから五条悟と五条勝でからかって遊んでる 怒っててウケる


明日モスに獺祭シェイクあるか電話してあったら買いに行く〜。