がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.24

二日くらいまた飛んでた!飛ばしたつもりはないんだけどね…。
気づいたら飛んでた 

今日はクリスマスイブだね!今年は家族でクリスマスだ!
今日はイブだし、お母さんの誕生日でもあったから誕生日会をしたよ〜。
姪っ子が二ヶ月前から準備頑張っててすごい豪華な飾り付けだった笑 飾り付けだけ手伝わせていただきました
自分があげようと思って予約してたコートが奇跡的に今日届いて無事に渡すことができた!うれしい
間に合わないかも〜っていってたからちょっとだけサプライズ ちょっとね
人の誕生日はいいね お祝いしてみんな楽しそうだからいい
でもクリスマスと誕生日かぶってる人はケーキまとめてだからちょっとかわいそうだなって昔は思ってたや…。
でもうちは会社の付き合いでケーキが毎年最低3個はある笑 デブルート入ります

10月にセールでまとめ買いした幼女戦記のコミカライズ出てる巻まで読み終えた!
めちゃくちゃ面白いこの漫画…もっと早く読んでおけばよかった
アニメと違って原作に近いターニャちゃんがお美しいし、アニメ同様実際の戦争に基づいて戦略を立てて戦争してるから見応えがある
解説が間にあるから理解しやすいし楽しい。
世界大戦に魔法っていう武力が加わった感じだから更に熾烈を極めててほんとに面白い…戦争に面白いって言うのちょっとアレだけど
買ってよかったなーって思う!
26日にまた新刊が出るから楽しみだよー
あと百合要素がある 個人的な感想です

明日大掃除しないなら魔王城でおやすみ読み始めたい!年内で読めるかな?