がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.27

三日も書いてなかった…。


ついに12月最後の日曜日だったね。ほんと早い!

今日は家に誰もいなかったからのんびりしてた〜。

姪っ子が冬休みなってからは一緒になんかしたりが多かったからね

犬を抱っこしてPCでナポリのチャンネル放送見たりしてた めちゃくちゃ面白かった!


夕方くらいに父親が帰ってきてからは家の事ちょっと手伝ったりして、夜ご飯はよくわかんないの食べた まあまあ美味しかった

最近パンばっかり食べてる気がする

あと冬だから少し太った…やばい


なんかご長寿のさんまの番組やってたから観てたけど面白かった〜。

お年寄りが真顔で頓珍漢な回答するのが笑ってしまうよね。

その後くらいにやってた替え歌のやつも面白かった!笑

久しぶりにさくらまやみた なんか大きくなってたよ そりゃそうよね

滝沢カレン可愛かった


23時くらいから全員でババ抜きとジジ抜きしてたんだけど負けまくった 弱者

引きがめちゃくちゃ悪かったのが敗因です…今年はだいぶ運を使ってたから仕方ない

年明けに運試しでまたやろーってなったから今度こそ勝ってみせる。


明日は自室以外の大掃除をする予定