がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.4.13

今日もめちゃくちゃ忙しかったね

なんか頭痛かった…。気圧のせいなのかな?土曜くらいから頭と目が痛い

ほんとにコロナ怖いよ 不安だらけで働いてる

リモートワークなんてできないし、必要不可欠な仕事だから休みになることもないだろうし仮になったとしても若い自分の優先順位は低いんだろうなって思う

早く落ち着いてほしいね 切実に

 

さっきモンストで10連引いたら神引きした!

春玉も大当たりだったしほんとやばい 運がきてる

アベル超絶欲しかったから大声上げて暴れまわってしまった…モンストの日にまとめて育てます!

森もちょっとだけやろーって思ったけど店が閉まってて悲しかった

今思い出したけどログインのマイル受け取るの忘れた…もういいや…

整地をしたいんだけど一度もできてない!時間がゆっくりある時がいいよね。

土曜は月一の休日出勤だからできないし今週もできないかもな〜。

恥ずかしいから島にリア友しか呼びたくない…。何も発展してないんだもん笑

わたしは満足してるけどゲームのアカウントの人の島めちゃくちゃすごいから恥ずかしいや…

 

今季アニメ全体的にビミョーだなあ

面白いのはあるんだけど数が少ない 原作知ってるから面白いのわかってるしってかんじ

さっきおすすめのアニメ聞かれたからハイキューって答えといた 間違い無いでしょ。

ハイキュー観る前にハイキュー好きな人らに、好きなキャラ誰って聞いたらみんな月島でなんでだと思ってたけど漫画読んでたらめちゃ気持ちわかった笑 いいキャラしてるかっこいい

わたしは影山くんが好きです バレーに関しては天才ストイックなのにアホなん好き

本誌をハイキュー読んだけど面白かった 激アツだね 漫画買う

金ならあるぜ!