がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.11

今日は念願の僕のヒーローアカデミアの映画を観てきたよ!

f:id:piii_22:20200111231814j:image

めちゃくちゃ面白かった…。前作はdvdで観たんだけどそれよりずっと面白かった!

今アニメの4期やってるんだけど、けっこうしんどいシーンだから映画冒頭で1Aのみんなが仲良くしてるの見てなんか泣きそうなった笑

展開も面白いし映画オリキャラの女の子とかも可愛かった…!

ひどい話なんだけど、初めて主人公のデクをかっこいいと思った…笑

努力して成長して強くなってくのはすごいと思ってたけど、ビジュアル的にあんまり格好いいと思ったことなかったんだ…天パでそばかす地味めだし性格も大人しめだしね

でもそんなん抜きにしてめちゃくちゃかっこよかった…!もうすごい格好よかった!

帰ってから観たアニメのデクもめちゃくちゃかっこよかったヤバすぎる!

しかも作画が神すぎた!劇場版のクオリティだよあれ

ずっと悩んでたけどヒロアカ漫画買おうと思う〜。

展開待ちきれないし原作絵綺麗だし面白さが確約されてるからね!

給料入ったら買う早く給料日こい

 

今日は姪っ子と1日過ごしたけど楽しかったよ!ちょっと不安だったんだけど杞憂だった

映画観たあと一年ぶりくらいにプリクラ撮った笑 いまのプリ機ってすごいね昔のと機能が大違いだ…

そのあと二人でご飯食べていろいろ買い物した!久しぶりにこんなに歩いた気がする 

友達と遊ぶとき基本車移動だからもうあんまり歩く機会ないんだよね。なんか中高時代を思い出して懐かしくなった〜 年取ったなあ

姪っ子が楽しんでくれたみたいでほんとよかったよ。

またそのうち一緒に出かけたいね。出不精だけど頑張ります…。

 

冬アニメもちょこっとみた!

マギアレコード、地縛少年花子くん、ランウェイで笑って、映像研には手を出すな!の一話をみたよー

ランウェイは原作同様面白かった…!作画も綺麗だし声もわりとイメージ通り!

マギアレコードはまあうん でも見ると思う

花子くんはなんか思ってた感じと違くてうーんって感じだ 2話みて判断しようかな?

映像研は期待以上だったー!めちゃくちゃ世界観と雰囲気が好きだ…!op中毒性ある

NHKへの好感度が1上がったよ!

明日は推しが武道館とドロヘドロ、ソマリあたりをみようと思う〜。Mの日記に書いてあるのも余裕あったらチェックします!

秋は結局 入間くん、炎炎、Dr.STONE、慎重勇者しか最後まで観れなかったや( ;  ; )

冬はもうちょい頑張って追いたいね