がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.8.2

昨日日記書こうと思ってたのに普通に忘れてた!

もう8月なっちゃったね…はやいなあ本当に

8月もあっという間に感じそうだ 今年は寂しい一年になりそう

 

昨日は上司にオススメされたドラマを一気見した

ギルティってやつなんだけど、めちゃくちゃ面白かった!!

www.ytv.co.jp

なんか職場であらすじはみてて面白そうだな~って思った通り面白かった

びっくりなのが実写女子無駄のワセダとロボが出てた!ぜんぜん印象ちがくて衝撃的だった笑

いや~これほんと面白い 女は好きだよこういうの…

深夜ドラマ枠だからリアタイできなくてかなしい

来週最終回なんだ 楽しみ!どうなるんだろ~

 

夜はOさんと電話してた オタク会話たのし~

21時半から始めて3時過ぎまで話してた笑

気が合う人と話してると一瞬だよねえ。

なんかツイッターで交流するの大人になってからクソだるくなってめちゃくちゃ内輪になってるからこういう存在があるのはありがたいことです…

~孤独なオタク~

 

起きて昨日アップされたナポリの単発動画みたんだけどあほみたいに声上げて笑った


即死技しかない対戦ゲームで大乱闘

ニーズヘッグほんとおもしろい!自分でもやってみたいな~~